• 締切済み

妻からみた夫の女友達~少し長めです。

S_sasaki0101の回答

回答No.7

初めまして。 色々と悩んでらっしゃるようで、大変ですね。 他の回答者様の意見も拝見しながら、思ったことを書き込ませて下さいね。 私だったらどうするかと考えてみたのですが、私ならきっと金券を送るかなぁ~と思いました。 「中年になると金券が多いようだ」とのレスもありましたけど、私も30代半ばなので、そうかもなぁ~と思いましたよ。 そこで考えたのですが・・・ 梱包を同じにして、品物と金券を送ると言うのはどうでしょうか? メッセージをつけて『三人で選びました。良かったら必要な物でも揃えて下さい』とかなんとか。 駄目かな?(汗) メッセージにあんまり野暮な事は書けないから、この程度にしておいて 雰囲気としては"三人の合計予算で買って、あまりを金券にした"と言う風にすると言うのはどうでしょうか? これなら、三人それぞれの面子も潰れずに、送りたい物を送れるのではないでしょうか・・・? ちょっと乱暴な意見で、参考にはならないかも知れませんが いい回答が得られるとイイですね!頑張って下さい!!

ayarin7134
質問者

お礼

書き込み、ありがとうございました。 品物と金券、このアイデア私も考えていました。 そこで、疑問が。もっと早く書き込みすれば良かった のですが、金券(現金)だと予算はどのくらいが妥当なのでしょう・・・もちろん気持ちですし、私たち自身の払える額というのもありますが。 よろしかったらその辺もお願いします。m(_ _)m