• ベストアンサー

auってなんの略ですか?

auってなんの略ですか? またその社名の由来などを紹介したサイトがあったら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16529
noname#16529
回答No.1

はっきり覚えてないのですが,access to you(u)(アクセス トゥー ユー)だったと思います

shinmoni
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m [au]and[access to you]で検索かけたら確認できました。