• ベストアンサー

au IS sereisは何の略なんでしょうか?

au IS sereisのISは何の略なんでしょうか?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osahune
回答No.2

No.1です。 コピーライターさんの感性というか、i に S を付けて複数にした・・という事だと思いますが。 Share!(しゃれ)でしょう^^;

cafe2cake
質問者

お礼

そうですね ありがとうございました

その他の回答 (1)

• osahune
回答No.1

http://au-is.jp/concept/ 上記より抜粋・・ 私(I)が私たち(IS)に出会う ・・かな?

cafe2cake
質問者

お礼

ありがとうございます 私たち(IS)とは? we/our/ours等なら分かりますが・・・