• ベストアンサー

中国製化粧品は台湾でも買えますか?

みなさま、あけましておめでとうございます。 1月9日から台北へ旅行する予定です。 以前香港に旅行した時に買った「迷奇(メイキ)」という化粧品がすごく気に入ったのですが、台湾でも購入可能かどうかご存知ありませんか? もし買えるとしたらどこで買えるのか教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paradox
回答No.1

>「迷奇(メイキ)」という化粧品がすごく気に入ったのですが、台湾でも購入可能かどうかご存知ありませんか? 結構、どこでも売ってますがひとつ気をつけて欲しいのが、ニセモノがやたら多いです。 あちこちで売ってるのでニセモノにはご注意下さい。今「迷奇」をお持ちなら持っていって 見比べてご購入されたほうがいいです。 ちなみに私は自由時間に街をぶらぶら歩き、普通に現地の女の子が普通に買い物してる 化粧品店で買いました。

happa-happa
質問者

お礼

paradoxさん、どうもありがとうございました。 今「迷奇」を持っているので、持参します!うまく買えるといいなあ。