• ベストアンサー

電波・鮒子のときの音楽

beat118の回答

  • beat118
  • ベストアンサー率31% (85/272)
回答No.2

1日にやった新年SPの鮒子は、見ていました。 ディープ・パープル「ウーマン・フロム・トーキョー」、「スピード・キング」、「ハイウェイ・スター」の他に、 レッド・ツェッペリン「移民の歌」、ヴァンゲリス「南極物語」も流れていましたよ。

yuukin-
質問者

お礼

deep purpleでした! burnという曲でしたが、ヒントを頂いたお陰で、即わかりました。 どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • 電波少年SPの椿鮒子のところで流れていたあの曲は?

    昨日(10/6)の電波少年スペシャルで、特売生活inパリの椿鮒子のところでながれていたあの曲。   ♪フーフーフーフーフーフーフフーフーフーフフッフー・・・という鮒子がチャリで特売品を買いにいくとき凱旋門のあたりや提供のときながれていた曲。以前、どこかで聞いたことがあるような曲です。皆さん誰しも一度は聞いたことがあるとは思います。が、思い出せない・・・誰か教えてください。

  • 電波少年、T部長登場の音楽

    TV番組・電波少年で、T部長が登場する際にかかる音楽は、どういう名前の曲なのでしょうか? レンタルショップなどでCDを手にいれることはできるのでしょうか? CDのタイトルなどもあわせて教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

  • 名古屋で10月18日の雷波少年で

    電波少年で鮒子の凄い顔のアップの時流れる、「アアア~~ア~」って曲は誰の曲ですか?もう一つは、世界一のセンス~で流れてた曲は誰の曲か教えて下さい。ダンスマンも唄っている曲です。裏声みたいなかなり高い声です。

  • 電波少年のTプロデューサー

    電波少年ファンです。 電波少年で,土屋プロデューサー(Tプロデューサー)が 登場するときの音楽の曲名を教えてください。 ちょっと不気味な感じがします。

  • この音楽、誰かしりませんか???

    もう、18年~20年前の曲なんですけど・・・(^^ゞ 誰が歌ってるのか・復刻版でCDが出てるのか・・・それでなくても誰が歌ってるのか教えて下さい! ずっと思い続けてきた曲なんですぅ!  タイトルは(多分)「Nothing’s  gonna change my love for you」だと思います・・・情報によれば、「追憶」と映画にも使われてたらしいのですが、某コーヒーのCMに使われてて・・・ 知らなくても、都内にある「音楽博物館(?)」の場所を教えて下さい! よろしくお願いします!

  • 電波少年の中で使われている音楽が知りたい

    日本TVの「進ぬ!電波少年」の「人は占いを信じて旅をすると幸せになれるか」の冒頭でいつも流れる音楽(テクノというか、ドラムンベースぽい)曲かっこいいので気に入ってますが、どなたか曲名を教えて下さい。一昨年位にはやってたときも、曲名チェックしそこなったので…

  • CM(コーヒー/ファイヤー)の曲

    木村拓哉が出ている缶コーヒーファイヤーのCMの バックで流れている曲のタイトルを教えて下さい。

  • 「UCC BLACK 無糖」の缶コーヒーを、日に4-5本飲んでいる(い

    「UCC BLACK 無糖」の缶コーヒーを、日に4-5本飲んでいる(いた)者です。 缶の材質が少し前にスチール缶からアルミ缶に変わりました。 コーヒーの鮮度や、原材料・輸送費などのコスト面など、色々な利点があってのことだと思います。 が、手に持った時に「へにゃっとする」アルミの剛性では物足りなく感じてしまい、アルミがゆえの軽さにもしっくり来ません。 飲み口部分の口当たりの感触の違いにも、どうも良い感じがしません。 缶ジュースはアルミでも変に感じることは無いので、しばらく飲んでいれば慣れるかと思っていましたが、未だに違和感がありコーヒーの味もイマイチに感じてしまいます。 そのため以前より他社の缶コーヒー(BLACK)を飲む機会が増えました。 「UCC BLACK 無糖」を飲んでいる皆さんは、どう感じているのでしょうか。

  • 今日の「電波少年に毛が生えた」で使われた曲

    7日の「電波少年に毛が生えた」の最後の最後に、電波少年的放送局の中の、巣鴨100ヵ条を作るコーナーの紹介をしていましたが、その時流れてた曲は何と言う曲でしょうか? 癒し系の曲で、テレビを見ててもよく耳にします。 ジブリの映画に出てきそうな曲でした。 わかる方教えてください。

  • ブラピのコーヒーのCMで

    ブラット・ピットが出演している缶コーヒー「ルーツ」のCMで使われていた曲のタイトルとアーティストが知りたいです。 「どぅーうぃーらっ いぇいぇい」とか歌ってたような?

    • ベストアンサー
    • CM