• ベストアンサー

電波・鮒子のときの音楽

beat118の回答

• beat118
回答No.2

1日にやった新年SPの鮒子は、見ていました。 ディープ・パープル「ウーマン・フロム・トーキョー」、「スピード・キング」、「ハイウェイ・スター」の他に、 レッド・ツェッペリン「移民の歌」、ヴァンゲリス「南極物語」も流れていましたよ。

yuukin-
質問者

お礼

deep purpleでした! burnという曲でしたが、ヒントを頂いたお陰で、即わかりました。 どうもありがとうございました!