OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

電波・鮒子のときの音楽

  • 暇なときにでも
  • 質問No.192007
  • 閲覧数42
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

電波少年の鮒子が登場する時に出るタイトル?で流れる曲を教えて下さい!!イントロが流れてるんですけど、そのイントロ、よく聴きます。3・4年前に缶コーヒーブラックのCMでも流れていたと思うんですが・・・ ジャカジャカジャーン・ジャカジャカジャーン・・・て感じ。表しにくいですけど・・・ 誰か教えて下さい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 42% (16/38)

こんにちは、risoと申します。
ブラックの曲といえば、
Deep Purpleの「Black Night」でしょうか?
でも鮒子さんの曲は「Highway Star」な気もします。
自信はないですが、参考になれば幸いです。
お礼コメント
yuukin-

お礼率 100% (5/5)

deep purpleでした!
burnという曲でしたが、ヒントを頂いたお陰で、即わかりました。
どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2004-07-07 17:34:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 31% (83/264)

1日にやった新年SPの鮒子は、見ていました。

ディープ・パープル「ウーマン・フロム・トーキョー」、「スピード・キング」、「ハイウェイ・スター」の他に、
レッド・ツェッペリン「移民の歌」、ヴァンゲリス「南極物語」も流れていましたよ。
お礼コメント
yuukin-

お礼率 100% (5/5)

deep purpleでした!
burnという曲でしたが、ヒントを頂いたお陰で、即わかりました。
どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2004-07-07 17:34:31