OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

REDの原作??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.191999
  • 閲覧数169
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 26% (40/149)

昼のドラマであっていた、「RED」の原作の本、もしくは、
このドラマを小説化したものはあるんでしょうか??
もしあったら、題名、出版社などを教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

アドバイスですが読まれるのであれば覚悟して読んでください。
TV版「レッド」は原作とかなり内容が違うので読まれたら結構ショックかもしれません。
「全然内容が違うじゃない!」と思うはずです。
その昔、「スチュワーデス物語」をTVで観、原作を読んでぶっ飛んだことを思い出しました。
正確にはTV版のほうですが。(笑)

ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 31% (726/2280)

参考URLにあるようにハーレクイン・MIRA文庫のエリカ・スピンドラー原作の小説をドラマ化したものです。
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 34% (100/292)

余談ですが。。。。。
この作品は漫画化にもなりました。
女性週刊誌の「女性セブン」に連載されてましたよ~。
参考URLをご覧くださいまし。