OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

デスクトップが壁紙のみに・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.191987
  • 閲覧数119
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

PCを立ちあげた時、デスクトップが壁紙のみで、アイコンやステータスバー全てが表示されません。
過去のある時期まで状態を戻す方法があると聞きましたが、分かりません。
おしえてください。
それ以外の方法でも構いません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 68% (2350/3407)

OSは何ですか?
C:\WINDOWS\SYSTEM\RESTORE\RSTRUI.EXEを実行できるといいのですが・・・。
タスクバーはあるんだよね?
ない場合にWindowsキーを押してもスタートメニューが出てきませんか?
出るようでしたら,「プログラム」>「アクセサリ」>「システムツール」とポイントして,「システムの復元」をクリックしてください。
あとは,出てきたものをよく読めば方法がわかると思いますよ。
お礼コメント
kaorin-special

お礼率 100% (2/2)

Thank You!!
投稿日時 - 2002-01-16 23:31:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 53% (66/123)

デスクトップを右クリック->アクティブデスクトップ->デスクトップアイコンの表示
にチェックをつけてみるといかがでしょう。
補足コメント
kaorin-special

お礼率 100% (2/2)

マウスをクリックしてもなにも現れません。
投稿日時 - 2001-12-28 23:44:46
お礼コメント
kaorin-special

お礼率 100% (2/2)

Thank You!!
投稿日時 - 2002-01-16 23:33:13