• ベストアンサー

gooにアップロードしたファイルを削除する方法教えてください

rentonの回答

• renton
回答No.1

FTPソフトを使えばできると思います。 使用OSが書いていないのでどのソフトを使えばいいかアドバイスできませんが、gooの無料HPのHELP(FAQ?)に設定のしかたがのってるはずです。

amakuni
質問者

お礼

レスが遅くなってしまって大変申し訳ありません。 説明不足で困らせてしまってスイマセン;; ヘルプに載っていたんですね・・・自分で調べる努力が 足りなくて見落としていました(汗) どうもありがとうございました!!