OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

gooにアップロードしたファイルを削除する方法教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.191968
  • 閲覧数31
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

アドビのページミルを使って、gooにホームページを
作ったのですが、いらないファイルまでアップしてしまいました。
削除しようといろいろ試みたのですが、どのように
削除したらいいのかよくわかりません。ここの過去ログも読んだのですが、
サーバーにアクセスする方法とかがよくわからなくて困っています。
同じような質問をしてしまって本当にすいません。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 55% (11/20)

gooコミュニティにログオン→下のカテゴリから無料ホームページ
→上の部分にあるファイルマネージャ→ログイン→ブラウザーによるFTP
→IE5.0以降から発生するFTP機能でログイン。
開いた部分で要らないファイルを右クリックで削除。

一番てっとり早い方法だと思います。
この回答書きつつ自前のHPにアクセスしてました。
被ってたらすみません(汗
お礼コメント
amakuni

お礼率 100% (2/2)

レスが遅くなってしまって大変申し訳ありません。
普段使っているブラウザがネスケだったので
まったく気がつきませんでした・・・;;
とても分かりやすい回答をありがとうございました!
投稿日時 - 2002-01-04 21:08:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1720/4934)

FTPソフトを使えばできると思います。
使用OSが書いていないのでどのソフトを使えばいいかアドバイスできませんが、gooの無料HPのHELP(FAQ?)に設定のしかたがのってるはずです。
お礼コメント
amakuni

お礼率 100% (2/2)

レスが遅くなってしまって大変申し訳ありません。
説明不足で困らせてしまってスイマセン;;
ヘルプに載っていたんですね・・・自分で調べる努力が
足りなくて見落としていました(汗)
どうもありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-01-04 21:12:02