• ベストアンサー

有楽町で夜22時or23時くらいまで開いているスイーツのお店はありますか??

今週の金曜日に友人3人で有楽町へ夕食を食べに行きます。 いつもは夕食会の後にケーキの店に出かけるのが慣例でしたが、私が銀座(有楽町寄り)へ転勤になったので、良い店&遅くまで開店している店が分かりません。 今回、初めての有楽町なのでどこか良い店があれば教えて下さい。よろしくお願いします。 あと、妊婦がいるので出来るだけ有楽町駅に近い場所でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 902774
  • ベストアンサー率31% (134/419)
回答No.3

TOKIAの「PLANET 3rd TOKYO」は スイーツが充実してました。 金曜日なら3時まで営業していますし スイーツだけ利用の女性も沢山居ましたよ。

参考URL:
http://www.tokia.net/02_shop/list_shop.html
winrex
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 超甘党の私が、よだれが出そうなメニューがたくさんありますね。 特にフレンチトーストが大好きなので、とても惹かれます。 検討してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.5

こんばんは。 『ラ・ビータ・デラ・パーチェ』はいかがでしょうか? イタリアンレストランですが、夜お茶だけしている人見かけたことがありますので、デザートだけでも大丈夫だと思います。 外堀通りのプランタンの並びなので、有楽町駅から歩いても5分くらいだと思います。

参考URL:
http://www.lavitadellapace.com/index.htm
winrex
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いつも帰宅する時通ってたのですが、良さそうなお店だなって思っていました。 デザートも充実してそうですし、今度帰り際に寄ってみようと思います。 ありがとうございました。

回答No.4

初めまして、こんにちは。 【ダッキーダック 日比谷店】   東京都千代田区有楽町1-2-5 椿屋珈琲店ビル1F・B1 03-3519-5713   地下鉄有楽町駅から徒歩1分。   営業時間 10:00-23:30   http://r.gnavi.co.jp/g928308/ http://r.gnavi.co.jp/g928308/menu4.htm http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.40.11.863&el=139.45.49.471&skey=%c5%ec%b5%fe%c5%d4%c0%e9%c2%e5%c5%c4%b6%e8%cd%ad%b3%da%c4%ae1-2-5&pref=&kind=(地図) こちらは如何ですか? お役に立てればイイのですが・・・^^

winrex
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Ducky重がとても良さそうです。 ありがとうございました。

回答No.2

銀座の夜のお茶どころとして有名な「椿屋珈琲店」ですが、 日比谷駅近くに「日比谷離れ」という支店があります。 いわゆる「ケーキ店」ではありませんが、 もちろんメニューにケーキはあります。 翌朝5時まで営業していますので、時間的には楽勝でしょう。 http://www.tsubakiya-coffee.com/shop.html もう1店、ピザトースト発祥の店といわれる「珈琲館 紅鹿舎」も 23時30分まで営業しています。ケーキもあります。 http://tabelog.com/restaurant/rstdtl/13002146 よろしければご検討ください。

winrex
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 有名なんですか~ ちょっと有楽町の駅から遠いので、今度仕事帰りに行ってみます。 ありがとうございました。

winrex
質問者

補足

スイマセン、本店の地図を凝視していました。 有楽町にもありますね。 とても良さそうなので検討してみます。

回答No.1

こちらにいくつか載っていました。 良かったら参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.hotpepper.jp/s/SL/sg_maY005_saXXXX_grG014_bgXXXX_pn1.html
winrex
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いろいろありますね(笑) 銀座に来て日が浅いので、昼ごはんとかに役に立ちそうです☆ 色々回ってみます。

関連するQ&A

  • 有楽町周辺で冬でも水着が買える店ありますか?

    有楽町周辺で冬でも水着が買える店を教えてください。今日中に買いたいので至急お願いします!!東京駅や銀座でもOKです!宜しくお願いします☆

  • 銀座、有楽町

    こんにちは。 友人と有楽町、銀座辺りで食事をしようと思っているのですが、 安くて美味しい 皆さんのオススメのお店がありましたら是非教えてください☆ よろしくお願いします☆

  • 有楽町でおすすめの店

    久々に東京に来る友人と飲みに行こうと思うんですが、 有楽町駅付近で、魚料理中心で美味しいお店を教えてください!

  • 美味しい日本酒の飲める店

    今度酒好きの友人で集まって日本酒を飲みましょう!という会を開こうと思っています。そこで銀座有楽町日比谷周辺で日本酒とお料理が美味しく楽しく飲めて食べれるお店を探しています。どなたかおすすめのお店がありましたら是非教えてください。宜しくお願いいたします。

  • 銀座・有楽町あたりで家族で一人2000円くらいで食事できる店を教えてください。

    もちろんたくさんあるのはわかりますが、滅多に銀座なんて行かない両親に喜んでもらえる落ち着いた雰囲気のお店を探しています。 私がお金を出すので一人2000円~3000円くらいで食事できるところを教えてください。 ・落ち着ける雰囲気 ・和食もしくは中華がいいです ・銀座・有楽町・東京駅近辺

  • 有楽町周辺でお洒落でお値打ちにランチができるところ探しています。

    今度、名古屋から友達が遊びにきて、私が勤めている有楽町駅付近でランチをすることになりました。 もともと私も名古屋出身で、最近有楽町に勤め始めたので詳しくお店がわからないので、有楽町駅付近でランチができるところを教えてください。 きっと名古屋からくる友達は銀座でランチができることをとても楽しみにしていると思います。 地方から出てきて、「おーさすが銀座」というようなお洒落で、できましたらお値打ちなお店がありましたら情報をお願いします。 予算は大体1500円くらいで、場所は会社がニュー東京や日比谷シャンテの近くなのでその辺りをお願いします。

  • 和食 銀座・有楽町周辺で。

    今週日曜日、夕方5時頃からディナーできる和食のお店を銀座・有楽町周辺で探しています。 人数は12~13名、個室があるお店で予算は特にこだわりません。 どなたか、オススメのお店がありましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 銀座と有楽町駅は近いのですか?

    銀座は1丁目から9丁目くらいまであるようですが、有楽町駅(JR)から徒歩10分圏内は何丁目くらいなのでしょうか? 銀座で飲んだあと、終電のJRで鎌倉大船町まで帰る予定です。 銀座のどの辺で飲んだらいいのか初の東京で困っています。 よろしくお願いします。 (20代女性) もし、銀座で安くて夜中3時頃までやってるお店おすすめあれば教えて下さい。

  • 札幌中央区で遅くまでやっていてスイーツが食べられるお店

    札幌中央区で遅くまでやっていてスイーツが食べられるお店探してます! ・札幌駅、大通り、すすきの ・少なくとも24時までやっている ・甘いもの(ケーキ、パフェ、アイスなど)が食べられる デザートとしていきたいのですが、時間が22時くらいになりそうなので、遅くまでやっているお店を探しています。 23時だと移動時間でほとんどないので、24時まで、もしくはそれ以降もやっているお店探しています。 店名、URLもあると嬉しいです。

  • 丸の内・銀座・有楽町・東京駅付近で・・・

    丸の内・銀座・有楽町・東京駅付近で 美味しいお店は無いでしょうか? ジャンルは特に無いですが, 出来れば夕飯で予算は4000円くらいです. 宜しくお願いします.