OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

携帯でんわ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.191920
  • 閲覧数33
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (20/439)

携帯やっと買うんですが、
機能がよく、安いイイ機種ってドコのナニですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 20% (7/35)

auはいかがですか?
安いというイメージがありますが、メールも使い勝手が良く通話もPDCより音がいい。
C3000とC5000のシリーズではEZウェブだけでなくiモードとJスカイの勝手サイトに対応され、見られるそうです。
またこのシリーズはjava対応でゲームも出来、GPSのサービスも受けられます。
ただ、機能は会社によってかなり異なるのでお店の人に聞いて自分に合った物にすることをおすすめします。
機種で選ぶのも大事ですが、電話会社本体に何が出来るか?という方が大事な気がします。
機種はいつでも変えられるんですから。

電話会社に特にこだわりが無い場合は、auを1つの選択肢にしてみるのはどうでしょうか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 42% (24/56)

私の場合は電話機能+メール機能が大事です。 互換性がより近づく為に同じメーカーが周りと多くなるようにしたら良いと 思います。 ちなみに私はドコモP210i
私の場合は電話機能+メール機能が大事です。
互換性がより近づく為に同じメーカーが周りと多くなるようにしたら良いと
思います。
ちなみに私はドコモP210i