• ベストアンサー

携帯電話について

こんにちは 携帯電話の機種変更を考えています。 アドバイスをお願いいたします。 ボーダーフォンです。 スケジュール機能が充実しているのは、 (細かく設定できるとか、 画面が大きくて見やすいなど) どのような機種でしょうか。 一般に、どれでも同じようなもの なのでしょうか。 また、別に、 アドレス機能が充実しているのは、 どのようなものがあるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21667
noname#21667
回答No.1

V401SAについてのみですがお答えします。 まずスケジュール機能ですが、 開始日時、終了日時、繰り返しの有無、カテゴリ、用件、アラーム、詳細内容、優先度 を設定することができます。 このスケジュール機能の他にタスク機能、特別日機能、休日設定がついています。 次にアドレス機能は、最大500件で、 電話番号とEメールアドレスは各2件ずつ、 音声着信・メール着信は共に、着信音、バイブ、イルミネーションが選択できます。 他にも着信画像やグループ設定、住所、メモなどを入力することができます。 電話帳検索の方法もいろいろ選べます。 この機種は、画面も大きくカメラ機能も充実していてとても使いやすかったですよ。 なかなか多機能で、使いこなせていたかがあやしいほどでした。 ただスライド式の形状がmacmac_2004さんのお好みに沿うかどうか・・・。 長々と答えてしまいましたが読みづらくなっていないでしょうか? ご参考になさってください。