• 締切済み

重力と磁力線と静電気のかんけいにつておしえてください

磁力線は 電子が でてるのですか 別のものですか

みんなの回答

• apple-man
回答No.2

>磁力線は 電子が でてるのですか 別のものですか 別のものです。 電子が運動した結果として、磁力が発生する んですが、電子のような粒子が発生して いるのでは?という理論もあるのですが 実験で確認されていません。その 未確認の理論によれば、磁力線というのは モノポールと名づけられた粒子が運動した 軌跡です。  

• wan_wan
回答No.1

違うと思います。多分?磁力線ってなんですか?って聞いても誰も答えられないのでは?? 横槍的な意見ですみません!!