-PR-
締切り
済み

グアムのおいしい店・・・

• 暇なときにでも
  • 質問No.1918
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/36)

7月の頭にグアムへ行く予定をたてているのですが、おいしいお店、ガイドブックに載ってない穴場などあればお教え願えませんか?    伽羅
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル6

1年間だけですが、仕事の関係でグアムに住んだことがあります。 AAFB(空軍基地)に居たので、殆ど街中には出なかったのですが、 土曜日&日曜日にハーモン広場で行われる朝市は、早起きして行く価値ありです。 5時30分には駐車場が満杯なので、早めに行って食事を摂ってる方が賢明です。 屋台食堂は豚の臓物雑炊や春巻きなど、胃もたれしそうな料理が並んでいますが、 これが病み付きになる美味しさですから、勇気 ...続きを読む
1年間だけですが、仕事の関係でグアムに住んだことがあります。
AAFB(空軍基地)に居たので、殆ど街中には出なかったのですが、
土曜日&日曜日にハーモン広場で行われる朝市は、早起きして行く価値ありです。
5時30分には駐車場が満杯なので、早めに行って食事を摂ってる方が賢明です。
屋台食堂は豚の臓物雑炊や春巻きなど、胃もたれしそうな料理が並んでいますが、
これが病み付きになる美味しさですから、勇気を出してオーダーしてみて下さい。
買い物も値切り放題で安くなり、Tシャツは免税店の半額にまで下げられます。
買い物といえば、タムニングのハファダイ・エクスチェンジも安いです。
「沖縄」という食堂の横にあるTシャツ屋は、まとめて買うと卸値まで頑張ります。

タモンのKissy'sは友達が経営してますので、是非とも食べに行ってやって下さい!
LUMPIA(春巻き)とPATA(豚のから揚げ)が絶品です。
補足コメント
kyara

お礼率 0% (0/36)

ちょうど回答を確認したのが朝方、ご飯時との事もあって、
今すぐにでも食べに行きたい気がしてます(笑)
買い物も楽しそう・・・女同士で行くので、気がね無く楽しめそうです(笑)
細やかな回答、ありがとうございました(^-^)
                         伽羅

投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00