OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

グアムのお店に・・・。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.216769
  • 閲覧数3115
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (10/11)

グアムにコピーブランドを扱ってるお店ってあるんでしょうか?サイパンにはあるみたいなのですが・・・。ご存じでしたらお店の名前と、場所など教えていただきたいです。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 32% (100/308)

結論からいいますと、あります。
実際言ったわけではないですが、DFSから程近いところにあるようです。
夜、DFS前の大通りを歩いていると、かならずチラシをくれました。
あとは、タクシーに乗ると、頼んでもいないのに、『行かないか?』って
言われます。協定でもくんでるようです。
こちらから質問したら教えてくれる可能性大ですね。
ただ、コピーはコピーとわかるし、グアムもホンモノでも日本より安いですよ。
買うのであれば、正規のモノをおすすめします。
お礼コメント
shimajirou

お礼率 90% (10/11)

早速のご回答ありがとうございました。チラシ配ったりしてるんですね~。ビックリです。
投稿日時 - 2002-02-17 02:18:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (161/709)

グアムも裏通りには有りますけど、高いですよ。詳細な場所は不明です。
観光客があまり行かない所なので止めておいた方が良いです。
コピー商品を買うのはあまり勧めたくは無いのですが、
海外で買うなら、韓国か香港が安いです。結構精巧です。
日本で買うなら、ネットオークションで腐るほど出てます。
値段は韓国等とほぼ同じ程度です。

ベストは、日本で中古で美品な本物をオークションで買われるのが、
一番良いと思います。 うまくすればお値打ちで買えます。
海外から沢山コピー商品持ち込むと、税関で見つかるよ。
買うなら数個にとどめて置きましょうね。
お礼コメント
shimajirou

お礼率 90% (10/11)

ご回答ありがとうございます。買う人がいるから商売が成り立つわけで、買わない方がいいのはわかってるんですけどね(;^_^A)おみやげにはちょうどいいかな~って思ったり・・・。参考になりました。
投稿日時 - 2002-02-17 02:28:30