• ベストアンサー

グアムのお店に・・・。

グアムにコピーブランドを扱ってるお店ってあるんでしょうか?サイパンにはあるみたいなのですが・・・。ご存じでしたらお店の名前と、場所など教えていただきたいです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chobi9911
回答No.1

結論からいいますと、あります。 実際言ったわけではないですが、DFSから程近いところにあるようです。 夜、DFS前の大通りを歩いていると、かならずチラシをくれました。 あとは、タクシーに乗ると、頼んでもいないのに、『行かないか?』って 言われます。協定でもくんでるようです。 こちらから質問したら教えてくれる可能性大ですね。 ただ、コピーはコピーとわかるし、グアムもホンモノでも日本より安いですよ。 買うのであれば、正規のモノをおすすめします。

shimajirou
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。チラシ配ったりしてるんですね~。ビックリです。

その他の回答 (1)

• toagoo
回答No.2

グアムも裏通りには有りますけど、高いですよ。詳細な場所は不明です。 観光客があまり行かない所なので止めておいた方が良いです。 コピー商品を買うのはあまり勧めたくは無いのですが、 海外で買うなら、韓国か香港が安いです。結構精巧です。 日本で買うなら、ネットオークションで腐るほど出てます。 値段は韓国等とほぼ同じ程度です。 ベストは、日本で中古で美品な本物をオークションで買われるのが、 一番良いと思います。 うまくすればお値打ちで買えます。 海外から沢山コピー商品持ち込むと、税関で見つかるよ。 買うなら数個にとどめて置きましょうね。

shimajirou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。買う人がいるから商売が成り立つわけで、買わない方がいいのはわかってるんですけどね(;^_^A)おみやげにはちょうどいいかな~って思ったり・・・。参考になりました。