• ベストアンサー

早稲田

早稲田大学の戸山キャンパスでテストを受けるのですが。高田馬場や早稲田駅で母と私(男)が泊まれる格安な宿泊所はありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

池袋・新宿・後楽園といった場所でもよろしければ「東横イン」があります。ツイン9000円は安いと思います。朝食無料サービスもあります。

参考URL:
http://www.toyoko-inn.com/

その他の回答 (1)

• opechan
回答No.2

シングルで9000円台なので、格安ではありませんが、便利なのはサンルートホテル。 http://www.sunroutehotel.jp/takadanobaba/ 戸山キャンパスは、駅前から早大正門行きの都営バスに乗車、穴八幡で降ります。 受験時期の都内のホテルはほとんどふさがります。 手配はお早めに。