• 締切済み

家族割り引きで母が加入したのに

基本料金が先月は4000円とられてました。理由がわかりません 誰か教えてください

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8250
noname#8250
回答No.1

ツーカーですかauですか?どんな契約内容なのか分からなければ答えはつきません。主回線のプランなど契約内容をきちんと書きましょう。

satomi30
質問者

お礼

回答ありがとう ございます。初めの頃は割り引きどおりの値段だったんですがなぜか先月は倍取られてました。