OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

家族割引について

  • 困ってます
  • 質問No.161300
  • 閲覧数31
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 46% (128/273)

 あのー、家族割引についてなんですけど。10ヶ月くらい前に私がドコモの携帯を買ったんですけど最近父がドコモの携帯を買って来ました。
別々に料金プランを選んだんですが、今からでもファミリー割引ってできるんですか?お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 27% (21/77)

できますよ(^。^)
私も今姉とファミリー割引してますが、初めからではなく2年後位から始めました
まずドコモセンターに電話すれば申込書を郵送してくれます。
ドコモショップに行っても良いと思います。
申し込みした次の月から割引だったと思います。
ファミリー割引は一つの口座から落とすので、どちらかの口座に設定します。
そのさい、今まで使っていた口座でもOKです。
詳しい事は、送られてきた用紙に記載されてあるはずです。

ドコモショップでの申込みはハンコがないの、なんのと面倒くさいので
郵送をオススメします。
お礼コメント
mos21

お礼率 46% (128/273)

 本当ですか?ありがとうございます。
早速ドコモセンターに電話してみようと思います^^
投稿日時 - 2001-11-01 21:21:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 32% (550/1698)

現在、口座振替にしていれば、申込用紙に記入して送るだけで翌月から家族割引にできます。
ウチも先月申し込みました!
お礼コメント
mos21

お礼率 46% (128/273)

 口座振替にしてますよ、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-01 21:26:39


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

同じ口座から落とせますか?
それなら出来ると思います。
お礼コメント
mos21

お礼率 46% (128/273)

 落とせますよ、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-01 21:30:21