• ベストアンサー

バレンタイン時期のジャンポールエヴァン

今年のバレンタインは、ジャンポールエヴァンでチョコを買おうと思うのですが、この時期は行列に並ばないと買えないと聞きました。どれ位並ぶのですか?開店1時間前とかに並んでおいた方が良いのでしょうか? 実際この時期に買われた方いらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • run911
回答No.1

昨年の話です。 バレンタイン直前に買いに行ったら、ショップは40分~60分ほど並んだと思います。 開店直後なら空いていると思います。 バレンタイン特設会場が穴場です。 種類は少ないですが、去年はエヴァンの前にはほとんど人がいませんでした。 http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjyuku/event/chocola/index.jsp エヴァンは通販もしているので、そちらも利用されたらいかがでしょうか? http://www.jph-japon.co.jp/

nimochan
質問者

お礼

回答有り難うございました。やはりその位並ぶ覚悟は必要という事ですね。 特設会場でも購入出来るとは知りませんでした。チェックしてみます。 今年は様子を見つつ並んで買いたいと思います。