• ベストアンサー

バレンタイン時期のジャンポールエヴァン

今年のバレンタインは、ジャンポールエヴァンでチョコを買おうと思うのですが、この時期は行列に並ばないと買えないと聞きました。どれ位並ぶのですか?開店1時間前とかに並んでおいた方が良いのでしょうか? 実際この時期に買われた方いらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • run911
  • ベストアンサー率50% (94/186)
回答No.1

昨年の話です。 バレンタイン直前に買いに行ったら、ショップは40分~60分ほど並んだと思います。 開店直後なら空いていると思います。 バレンタイン特設会場が穴場です。 種類は少ないですが、去年はエヴァンの前にはほとんど人がいませんでした。 http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjyuku/event/chocola/index.jsp エヴァンは通販もしているので、そちらも利用されたらいかがでしょうか? http://www.jph-japon.co.jp/

nimochan
質問者

お礼

 回答有り難うございました。やはりその位並ぶ覚悟は必要という事ですね。 特設会場でも購入出来るとは知りませんでした。チェックしてみます。 今年は様子を見つつ並んで買いたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バレンタイン、近いですね。

    バレンタインもいよいよ明々後日と、迫ってきました。 今年は頑張って、本命の彼にチョコをあげて、 告白しようと思いました! 彼とは、同じクラスで、友達です。 そして、つい数日前にメールアドレスを聞きました。 バレンタインに付き合ってもいない男の子にチョコをあげるのは初めてだし、 バレンタインに告るのも初めてです! だから、どう渡したらいいのか全くわかりません。 そんなに悩まなくてもいいことだけど、 考えちゃうと、どんどんわからなくなってしまいます。 どこであげるのがいいでしょうか? また、そこに呼び出すに、どう言ったらいいですか?? みなさんの経験でもいいので教えてください!!

  • バレンタインチョコって欲しいですか?

    バレンタインチョコって欲しいものですか? 自分は男性なのですが 今まできちんとしたバレンタインチョコをもらったことがありません。 むしろ付き合っている人がチョコ好きで逆にくれと言われて ゴディバとか高いチョコをねだられてあげていたぐらいでした。 自分では今まで一度も欲しいなと思ったことがなく 一般男性?の気持ちがわかりません。 よくこの時期、テレビとかなどでもバレンタインでそわそわするって ネタなどが色々と出てきますが 実際にあんな感じに思っている方々は存在するんでしょうか?

  • バレンタインについて

    彼女にバレンタインのプレゼントをしようと思っているのですが、 バレンタインといえばチョコですよね? でも、この時期、男がバレンタインチョコを買うのは少し恥かしいです。 そこで、チョコ以外におすすめプレゼントがありましたらお聞きしたいです。 学生なのであまりお金はありません(汗) 結構安価なものだと嬉しいです^^;

  • バレンタインで欲しい物は?

    今バレンタイン商戦が凄い時期ですね(*・ω・*) あなたなら今年のバレンタインどんなチョコが欲しいですか? (1)有名な高級チョコ (2)手作りノーマルチョコ (3)手作り激辛チョコ(中にわさび・からし入) (4)チロルチョコ (5)いい加減チョコ以外のが良いわ! (6)その他 私は以前(3)のわさび・からし入りをあげた所 マジ切れされたので、ダッシュで逃げました(笑) ε=ε=ε=゜+。:.゜( ┌; ´益)┘゜+。:.゜ タッタッタッ

  • バレンタインチョコを渡すために行列が

    バレンタインチョコを渡すために行列が みなさんの会社は、会長や社長といったお偉いさんにもバレンタインチョコを配る習慣はありますか? それは、一人が1つのチョコを渡すのですか? それとも連名で1つ渡すのですか? 今年もうちの会社では、会長や社長にチョコを渡すためにぞろぞろぞろぞろ・・・ いや、ぞぞぞぞぞぞぞぞぞと女性社員が会長・社長のところにやってきて 10数人でチョコ1つ渡していました。 どんな顔して受け取るのかなぁと思ってみてましたが、笑顔でひきつっていました(笑) お返しは当然、女性社員一人一人なわけですが、よくもまぁバカバカしいことをしているなぁと思い、みなさんの会社のことも質問してみたくなりました。 よろしくお願い致します。

  • 遅いバレンタイン

    25歳の女です。 今片想いをしている30歳の上司の方にバレンタインのチョコを あげようと思っていましたが、お互いの都合上2月は会えませんでした。なので、次会える日にチョコを渡そうと思っているのですが ホワイトデーの前の日になってしまうんです。 そんな時期に渡しても今更??と思われてしまうかと思うと渡して いいものか迷ってしまいます。 そんな日に渡しても大丈夫でしょうか?? また、その日にあげるならチョコではなく、ハンカチなど実用的な物の方が良いのでしょうか?

  • 時期のずれたバレンタイン

    友人のことなのですが質問します。 友人には職場に気になる男性がいるようです。 お互い20代後半で同じ部署、普通に雑談する程度の仲で、とくに仲が良いわけではないようです。 友人はバレンタインにその男性にチョコを渡そうと考えています。 告白までするか、ちょっと特別感を出して「気になってます」とアピールする程度にするか、迷っているそうです。 男性に彼女がいないことだけは確認しています。 ところが、その男性がバレンタインの週はずっと出張でいないそうです。 友人はせっかくのきっかけなので、何とかチョコを渡したいと考えています。 私は今回は諦めて別の機会を狙ったらどうかと話しました。 そしたら、「クリスマスプレゼントは義理みたいな感じになってしまって後悔してる。バレンタインで挽回したい」と言われました。 ちなみに、その男性とバレンタイン前に会えるのは前週の金曜日で、バレンタイン後に会えるのは翌週の月曜日だそうです。 何かいい方法はあるでしょうか?

  • バレンタイン

    隣のクラスの人が気になっています。 その人とは話したことがありません。 もうすぐ卒業なので バレンタインをあげようと思うんですが 16日まで学校がありません。 なので16日にあげようと思うんですが バレンタインの2日後だし… いきなり知らない人からもらって 気持ち悪くないですか? 仲良くなりたくてメアドを聞こうと思っていて ちょうどバレンタインの時期なので チョコと一緒に手紙にメアドを書いて渡そうかなと思っています。 チョコは渡さずメアドを聞いた方がいいですか? どうしたらいいか教えて下さい(;_;) お願いします!

  • もうすぐ…バレンタインですね~

    こんにちは。 もうすぐ…バレンタインですね~(*´∀`*) そこで…男性の皆さん、バレンタインは、チョコを貰うと嬉しいですか? 女性は、彼やご主人、職場の男性達へのチョコの予定は…? そろそろ…私も今年は、どんなチョコを買うか?手作りにしょうか考えていたので(;´∀`) 宜しかったら、お答え下さい。

  • 今年のバレンタイン

    今年のバレンタインデーは今日ですが、 平日なので、本命チョコでも休日に贈った、贈られた・・ つまり、もう、今年のバレンタインはもう終わったよ!と言う方いらっしゃると思います。 本命チョコのやりとり、もう終わった方、どのくらいいますか? 思い通りに、上手く行きましたか?

HL-L8350CDWプリンターの印刷不備
このQ&Aのポイント
  • 印刷を押しても、保留状態で、印刷できない状態で何度も試みたが、保留状のみです
  • Windows10で使用されているHL-L8350CDWプリンターが無線LAN接続されている環境で印刷できないトラブルが発生しています。
  • 関連するソフト・アプリはEPSON907印刷機で、電話回線の種類はマンションのひかり回線です。
回答を見る