• ベストアンサー

車の中古部品を売ってるところを教えてください。

noname#1498の回答

• ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.2

NO1の方が回答されているように「解体屋」がベストと思いますが一応販売サイトを ご紹介します。 http://www.naproparts.com/seek.htm もう少し車の車種、欲しい部品など記載されれば精しい回答が来ると思いますが ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪

参考URL:
http://www.naproparts.com/seek.htm
runa
質問者

お礼

ありがとうございます。

runa
質問者

補足

すいません。ホンダのFitと言う車のヘッドライト部分のガーニッシュ(いま、同色でないので)といわれてるものです。新品の部品でもあるのですが、高価ですので・・・。出たばかりの車なのであと半年や1年くらい待たないと無理でしょうか。申しあけありません。