OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

車の中古部品を売ってるところを教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.191665
  • 閲覧数62
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (1283/1546)

車の中古部品を扱っている、サイト、または店を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

NO1の方が回答されているように「解体屋」がベストと思いますが一応販売サイトを
ご紹介します。

http://www.naproparts.com/seek.htm

もう少し車の車種、欲しい部品など記載されれば精しい回答が来ると思いますが

ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪
補足コメント
runa

お礼率 82% (1283/1546)

すいません。ホンダのFitと言う車のヘッドライト部分のガーニッシュ(いま、同色でないので)といわれてるものです。新品の部品でもあるのですが、高価ですので・・・。出たばかりの車なのであと半年や1年くらい待たないと無理でしょうか。申しあけありません。
投稿日時 - 2001-12-28 19:29:36
お礼コメント
runa

お礼率 82% (1283/1546)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-14 13:17:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 16% (3/18)

自動車の解体屋にいけば売ってくれます
解体屋の場所は、近所の車屋で聞けば教えてくれるはずです
お礼コメント
runa

お礼率 82% (1283/1546)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-14 13:18:37