• 締切済み

『青春アミーゴ』の楽譜

小学校の鼓笛(?) で使用する楽譜で、 『青春アミーゴ』の楽譜を配信しているサイトを探しています。 無料のサイトというのは少ないと思いますので、 楽譜を購入できるようなサイトを、 どなたかご存知ないでしょうか。 単発的な質問ですが、どうぞよろしくお願い致します。m(__)m

みんなの回答

回答No.2

No.1の方が言っているとおりフェアリーのピアノピースで出てますね。比較的最近でたものなので今書店や楽器店に行けば置いてあると思いますし、ネットでも購入できます。笛ということですけどフェアリーのピアノピースは弾き語りも載っているので利用できると思いますよ。 他に歌本などの雑誌にもメロディラインとコードだけの譜面が載っていると思います。

参考URL:
http://www.gakufu.ne.jp/detail/view.php?id=72847
  • fitzandnao
回答No.1

ピアノ譜はフェアリーとヤマハから出ていました。ただ、笛ならちょっと書き直しが必要かもしれませんね。 『青春アミーゴ 楽譜』で検索するとヒットしますよ。