• ベストアンサー

サンバー ディアス のジャッキアップポイント

平成6年式のサンバーディアス クラシックに乗っています。ガレージジャッキ(パンタジャッキではありません)のジャッキポイントがどこなのか?いまいち分かりません。もし、どなたか知っている方がいらっしゃいましたらご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • npnxg224
回答No.1

町の修理屋です。 フロントは足回りが付いてるサブフレームの中央(前から見てスタビの奥側)。 リアはエンジンの真下にある横に通っているマウント(太めのパイプ)中央で上げています。

gol7
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました!これで作業がはかどります。本当にありがとうございました。