• 締切済み

お湯で落ちるアイライナー

フィルムタイプのマスカラは良く聞きますが、アイライナーは 一般的ではないですよね。 自分なりに調べ、そうらしいというものはいくつかわかったのですが メーカーのHPで調べるとそういう記述がないので結局判らずじまい。 できたらリキッドタイプで、かなり落ちにくいもの(何使っても滲むので…) 加えて安全な成分のものがいいですがこれは贅沢かなι 値段は気にしません。 どうぞよろしくお願いしますM(_ _)M

• na-cci
  • お礼率95% (230/241)

みんなの回答

• JUBBIT
回答No.2

ちふれのリキッドアイライナーはいかがでしょう? お湯をつけて擦れば簡単に落ちますし、色素沈着の心配も無いですよ~。ちふれですから、成分も比較的安全だと思います。 420円なので失敗してもダメージは少ないですよ。 黒・茶・紺の三色あります。筆はコシが無いですが細くて液もサラサラなので慣れれば凄く綺麗にラインが引けます! 発色も良いです。色々試しましたが私はこれがお気に入りで3回リピートしてます。お勧めでーす。

na-cci
質問者

お礼

はじめてだったので、補足に書いてしまいました(><)すみません~

na-cci
質問者

補足

ありがとうございます!ちふれはノイノイの方を店頭で見たことがあるのですが、わたしが成分的に絶対買わないもの3つのうち1つが入っていたため断念した経験がありますιこちらも同じなようですが、急に必要な時用などにもやさしいお値段ですし、チェックしておこうと思います。 色素沈着がないのはポイント高いですね♪真っ黒を塗るので気になっていたところです。 店頭で試してみようと思います(^^)

• miishan6
回答No.1

KATEのスーパーシャープライナーいいですよ。 この間たまたまメイク落としを切らしちゃって、お湯で落としたんですけど、結構落ちましたよ。安全な成分かは微妙ですが…汗 値段も1000円ですし、お手ごろ価格です♪ 良かったら参考にしてください☆

参考URL:
http://nomorerules.net/products/prd_eye_18.html
na-cci
質問者

お礼

ありがとうございます☆ページ見てみました! 書きやすそうな形で、有名なメーカーなのに意外に安いんですね。 サイトには落としにくいとの事でしたが、ちょっと試してこようと思います☆