OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ロイヤルサルート25年?

  • 困ってます
  • 質問No.191599
  • 閲覧数559
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

知り合いに聞いたのですが(その知り合いも誰かに聞いたらしいのですが...)ロイヤルサルートに25年があるというのですが、本当にあるのでしょうか?
今までいろんな酒屋を見たりインターネットで検索しましたが解りませんでした。本当にあるのなら何年ぐらい前に発売されて(たぶん限定のものだと思うので)どのようなものか知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

日本の皇太子様御成婚の時に、限定で25年物の白いロイヤル・サルートが発売されたそうです。
お礼コメント
takemi_k

お礼率 100% (2/2)

お礼が遅くなってどうもスイマセンでした。やっぱり、実際にあったんですね。なんかすごい感動しちゃいました。でも、もう手に入らないでしょうね...まぁ、もっとも売っていてもとても高そうなので買えないと思いますが(笑) 今回は貴重な情報を有難うございました。
投稿日時 - 2002-01-07 22:37:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

白いボトルに入った物だったと思います。
いつ頃の発売かはちょっと分かりません。
お礼コメント
takemi_k

お礼率 100% (2/2)

早々にお返事を頂いたのにお礼が遅くなってスイマセンでした。僕も検索したときに同じホームページを見つけたのですが、ショットの値段だけだったので確証に至らなかった為、今回質問させていただいたのですが...質問に記入しておけば良かったですね。有難うございました。
投稿日時 - 2002-01-07 22:32:07