• ベストアンサー

クラウンの復刻版で2.3年前に限定発売された名前です。

クラウンの復刻版初期の形を再現したもので、2.3年前に限定発売された名前です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6341
noname#6341
回答No.3
参考URL:
http://catalogue.carview.co.jp/TOYOTA/ORIGIN/2000/overview.asp
ryuichirou
質問者

お礼

オリジンでしたね!有り難う御座いました。中々良い車ですね!私は好きです!今買ええないのが(中古車のみ)残念ですが!

その他の回答 (2)

回答No.2

オリジンのことでしょうか?

ryuichirou
質問者

お礼

そうです!オリジンでした!有り難う御座いました。

• p-22
回答No.1

??? ナニを知りたいの?