OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

画面の外枠がなくなりました

  • 困ってます
  • 質問No.191577
  • 閲覧数491
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 71% (182/255)

質問ばかりですみません。
インターネットエクスプローラ画面で最大化にすると画面の外枠がなくなってしまい、お気に入りメニューも外にはみ出しそうです。直す方法はないでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

いまひとつ言われていることがわかりませんが参考URL参照してください

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=170920

ちなみにSAFE MODEで立ち上げる方法は電源を入れた瞬間に「ctrl」keyを押せば
出来ます。

若しくはこのソフトで解決できますか?
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se106125.html

それともただ単に全画面表示にしているのでは?若しくは「自動的に隠す」にチェックが入っている????
お礼コメント
t-anju

お礼率 71% (182/255)

ありがとうございました。
年末年始でログインできず、お礼が遅れすみませんでした。指定のソフトでやってみましたがやり方が悪いようでうまくできませんでした。再度、挑戦します。
投稿日時 - 2002-01-04 15:36:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

SAFE MODEで起動する。 どうでしょうか?
SAFE MODEで起動する。
どうでしょうか?

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 37% (378/1016)

ご質問の内容からすると、メニューバーやステータスバーがなく、メニューバーの一部のみが表示される状態のように思えるんですが・・・

であれば、前の方のアドバイスにあるとおり全画面表示になってるんじゃないですか?
もしかして「表示」から全画面を選択しませんでしたか?

まずは画面右上にある「元に戻す」ボタンをクリックするかF11キーを押してみてください。

違ってたら補足していただけますでしょうか。