• ベストアンサー

都内でRCカーを扱っているお店を教えてください

外国からの友人がRCカーを買いたいということで連れて行きたいのですが、どこに売っているのかよく分かりません。 友人は京商やHPIというメーカーのRCカーをほしがっているのでそのメーカーを多く扱っているお店があれば教えてください。 できれば住所やホームページなども紹介していただけると行きやすいので助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16369
noname#16369
回答No.1

それぞれのメーカーのページに販売店のリストがあります。在庫確認の電話をしてみてください。 http://www.hpiracing.co.jp/ http://www.kyosho.co.jp/web/top-j.html

palam
質問者

お礼

お店の情報一覧があったんですね。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ysmap
回答No.3

こんにちは。 都内の模型店の住所です。 参考になれば幸いです。 http://model.hirobo.co.jp/shop/13tokyo.htm

palam
質問者

お礼

参考になりましたありがとうございました。

• tsayamaz
回答No.2

場所が東京で銀座なら天賞堂の2階より上、、汽車でも電車でも模型ならなんでもあります。模型ずきのひとならきっとよろこびます。銀座三越の近くです。

palam
質問者

お礼

ありがとうございました。