OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PaintShopPro7Jでスキャンが出来ません。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.191525
  • 閲覧数92
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 81% (308/378)

ペイントショッププロ7Jを使っていますが、
スキャナからのスキャンが出来ません。
ソースを開いている途中にエラーが発生しました、みたいな警告がでてしまいます。
どうしてでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 37% (163/434)

スキャナは何をお使いですか?
スキャナーのせいという気がします。
USB接続のものではありませんか?
PC起動後にUSB接続のスキャナを接続した場合に、そのような症状になることがあります。
スキャナを接続したままPCを再起動して、もう一度トライしてみてください。
それでもだめなら、スキャナドライバの再インストールをしてみたらいかがでしょうか。
(これらのことはもう試されているのでしたら、ごめんなさい。)
お礼コメント
opacity

お礼率 81% (308/378)

少し前にパソコンがクラッシュしてしまって。それでどこかおかしくなってしまったようなのです。やはり解決しません。
スキャナドライバの再インストールについて、もう少し詳しく調べて見ます。
ありがとうございました
投稿日時 - 2002-01-27 15:04:59
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ