OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

どれをダウンロードしたらいいのでしょう?

  • 困ってます
  • 質問No.191505
  • 閲覧数91
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (115/287)

RedHatLinux7.2をインストールしたいのですがRedHatのサイトにあるダウンロードガイドは7.1のものです。ftpサイトを見てみるとそれらしきISOイメージファイルはいくつかあるのですが、どれをダウンロードしてよいやら確信までには至りません。
どなたかご存知ではないでしょうか?

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 53% (41/76)

#1の方の補足です。

RH7.2では必ず2枚目のCDも必要です。

enigma-i386-disc1-ja.iso (1枚目)
enigma-i386-disc2-en.iso (2枚目)

をダウンロードしてください。
2枚目のen(英語)ですが、これは誤字ではありません。
2枚目以降は日本語、英語関係なく共通であるためです。
お礼コメント
marradona

お礼率 40% (115/287)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-12-28 14:19:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 50% (65/129)

Redhat Linux 7.2J でよろしいですか?
普通のIntel互換CPUのマシンをご使用であれば以下のイメージで良いと思います。

ftp.redhat.com

/pub/redhat/linux/7.2/ja/iso/i386/enigma-i386-disc1-ja.iso
お礼コメント
marradona

お礼率 40% (115/287)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-12-28 14:18:48