• 締切済み

誰かペンタブ「intuos3」のことで助けてください

今日、intuos3というペンタブを買ってきたのですが、 絵を描く際に使うファンクションキーに 『いっこ前に戻る』が設定できないのです。 お絵かき絵板とかではあるのに・・・ 消しゴムを使うのは面倒で大変困っています。 「編集」の所をイチイチ開いて戻すしかないのでしょうか?

みんなの回答

noname#56851
noname#56851
回答No.2

タブレットのプロパティーから設定できないのでしょうか。

fusasaki
質問者

補足

回答ありがとうございます。 キーストロークで『Ctrl+Z』ですよね。 これもできないんですよ('A`) なにかほかに 足りないことがあるのでしょうか・・・?

• habburu
回答No.1

持ってないので方法はわかりませんが WACOMのサイトを見ると ファンクションキーにAdobe Photoshop Elements3.0の ブラシツールの取り消し(アンドゥ)を割り当て http://tablet.wacom.co.jp/products/intuos3/howto_pe.html#pe04 と載ってますからできると思いますよ。

fusasaki
質問者

補足

回答ありがとうございます。 なるほど~できることはできるんですね。 しかしこの画面、どこだろう・・・? やり方がわからんのです。 うおお困った~ 。・゜・(ノД`)・゜・。