OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ADSLにしたら「送信日時」がPCと違うようになってしまいました

  • 困ってます
  • 質問No.191445
  • 閲覧数56
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (59/75)

PCの時間はあっているのに、相手に送られた送信日時がくるっていると、相手から指摘を受けました。
どうやってあわせたらいいのでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

OSが何か分かりませんがシステムの時間帯「タイムゾーン」の設定は日本にあっていますか?

これが違っていると送信日時がおかしくなります。
windowsの設定方法は参考URLにあります。
マックの場合はコントロールパネルの「日付&時間」で設定します。
お礼コメント
beermug

お礼率 78% (59/75)

早速みてみましたら、違っていました。そして即直しました。
大変助かりました、有難うございました!
投稿日時 - 2001-12-28 10:53:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>早速みてみましたら、違っていました。そして即直しました。 よかったです。 結構設定を忘れる事ってあるんですよね。 また何か質問があったら別途してくださいね
>早速みてみましたら、違っていました。そして即直しました。

よかったです。
結構設定を忘れる事ってあるんですよね。
また何か質問があったら別途してくださいね