• ベストアンサー

visual source safeの使用法

開発を始めて1ヶ月ほどです。 visual source safeの使用法がわかりません。 基本操作を教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Visual Source Safeはチーム開発するときに使用するもので、ソースやバージョンの管理をしたりするものです。 開発を始めて1ヶ月程度で言語の勉強段階であれば特に気にせず使わなくてもいいかと思います。 参考URLを見てもらえれば、おおよその使い方は分ると思います。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/teamdev/teamdev03/teamdev03_04.html