• 締切済み

Visual Studio 2008 評価版のソース管理機能について

Visual Studioに詳しい方教えてください。 Visual Studio 2008 評価版をダウンロードしてC#の開発を行っていました。期限が近づいてきたので正規ライセンスを購入しアップグレードを行いました。 正規版にしたことにより、 Visual StudioからVSSへの操作ができるかと思い、 ツール → オプション → ソース管理を確認したのですが、 プラグインの選択、プラグインの設定が表示されてきません。 上記のプラグインの選択、プラグインの設定が表示するにはどうしたらよいでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• php504
回答No.1

http://www.microsoft.com/japan/msdn/vstudio/2008/product/compare.aspx Visual SourceSafe は Visual Studio Team System にしか付属しないようです。