• ベストアンサー

adobeでページの移動ができない。

タイトルのとおりなのですが、adobe readerで、二つの文書を一つにまとめようとするのですが、ページの移動ができません。どうしてなのでしょうか?普通できると思うのですが?それともadobe readerにはドラッグアンドドロップではできないのでしょうか。 どなたかご存知の方アドバイスをお願いいたします。

• goodo
  • お礼率84% (1270/1500)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.2

adobe Reader は、「Reader」と言うだけあって、「読むだけ」のソフトであり、 複数の文書をまとめるといった「編集」作業はできません。 Acrobat 7.0 Professional、Acrobat 7.0 Standard を使って下さい。 Acrobatファミリー http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/matrix.html

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/matrix.html
goodo
質問者

お礼

kaZho_emさま、御回答ありがとうございます。 なるほど、readerですものね。adobe photoshopにもなにかあったと思ったら、そこにあったのもreaderだけでした。standard or professionalは有料ソフトなのですね。残念。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

Adobe Reader は編集することができませんので、Adobe Acrobat を買いましょう。

goodo
質問者

お礼

temtecomai2さま、御回答ありがとうございます。 編集はできないのですね。残念です。