• ベストアンサー

あの健康器具は一体何だったのだろう・・・?

わたしが探しているのは、頭皮のマッサージ器具です。それは棒のようなもので頭のてっぺんから片手で下に押すと、下側に付いている数本の棒のようなものが広がり頭皮を全体的にマッサージしてくれるというものです。それを上下に動かすことによって使用します。どうしてもこのマッサージ器具がほしいのですが、名前すらわからないので困っています。もしご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • powerup504
回答No.1

こんにちは。 これっすか? http://store.yahoo.co.jp/osamanoidea/w173500.html

naoki7
質問者

お礼

びっくりしました!!まさにこれです! 本当に感謝いたします。ありがとうございました。 早速、注文してみます。

その他の回答 (1)

• zato
回答No.2

#1の方が書いている通り、「ティングラ」かと思います。 ドンキホーテ、東急ハンズ、王様のアイディアなどの店舗で見かけたことがあります。 ちょっと気持ちいいけど、よくわかんないですね。(笑)

naoki7
質問者

お礼

びっくりしました。まさにティングラです! 本当にありがとうございました。 早速購入してみます。