OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

CDタイトルが、わかりません。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.191398
  • 閲覧数38
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (259/554)

検索しても分からないので、教えてください。
一枚のCDの中に、「101回目のプロポーズ」「ロングバケーション」の挿入曲がはいってます。他にも、「G線上のアリア」もあったかな?

形式としては、「iamge」と言う題名のCDのような感じです。

レンタル店では、5枚ともいつもレンタル中で、
レンタルするより、ネットで買って方がいいかなと思い、教えてください。
宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 19% (47/246)

Googleで検索したら、下記のタイトルのCDが見つかりました。


Fiow(フロウ) ~ヒーリング・コンピレーション
国内盤CDオムニバス
定価税込2,548円
(税抜価格2,427円)

1. 別れの曲 (※西村由紀江)
 ☆TVドラマ「101回目のプロポーズ」より
2. Close to You~セナのピアノ2
 ☆TVドラマ「ロングバケーション」より
(以下略)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

私も「Flow」だと思いますが・・
私は通販で買ったことはないですが、ここHMVなんかでも買える様です。
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=394817