• ベストアンサー

どちらも含まれているCD探しています

G線上のアリアと威風堂々(何番か分かりませんが凄く有名な部分です、分かりますでしょうか)が含まれている優しいクラシックCDを探していますがなかなか見つかりません。どなたがご存知ありませんか?

noname#65587

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「すごく有名」なら、威風堂々第一番で間違いないでしょう。 傾向の違う二曲なので一枚に入っているアルバムがあるだろうか?と思ったら一枚だけ見つけました。 他に入っているのも聴き易いなじみのあるものばかりですね。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/672443
質問者

お礼

他の曲も聞き易いのですね。全然クラシックに詳しくないので嬉しい情報です。有難うございました。

その他の回答 (2)

• momoking
回答No.3

>優しいクラシックCD というのは、ある程度知ってそうなな曲が含まれて、気軽に聴ける・・・という意味でいいのかな? 「classical ever!-by REQUEST-」に両方とも収録されているようです。 実際にこのCDを聴いたことはありませんが、他のever!はまぁまぁ良かったので、大丈夫かと思います。 詳細はコチラ↓ http://www.cdjournal.com/main/cd/disc.php?dno=3202071465

質問者

お礼

>ある程度知ってそうなな曲が含まれて、気軽に聴ける・・・という意>味でいいのかな? その通りです^^; しかも2曲続いてますね、嬉しいです。 有難うございました。

• pimik
回答No.2
質問者

お礼

頑張って探しても1枚も見つからなかったのに、2枚も見つかるとは すごいです。有難うございました。