• ベストアンサー

設定6イベント(2時間限定)

tyashiの回答

  • tyashi
  • ベストアンサー率43% (7/16)
回答No.1

大花火か大漁、ストックあればキンパルですかね・・・ マンクラが初代なら決まりですが当然STの方だろうし。 でも2時間程度なら自分が打ちたい台を打ったほうがいいと思いますよ?

ogi2002
質問者

補足

あと、巨人の星3、ファイヤドラフトもあったような。私としては、打ったことがないですが、巨人の星3に挑戦したいのですが・・・。確立を追及するなら、大漁ですかね。

関連するQ&A

  • 夕方から4時間、設定6が打てるとすると何を選ぶ?

    偶然にも夕方6時から設定6が打てる券が当たってしまいました。 そこで何を打つか悩みに悩んでいます。 選べる台は、 北斗 アラエボ2 吉宗 番長 銭形 ヒデキ 信長 鬼武者 鬼浜 です。 ストック消しみたいなあこぎなことはしない店だと思っています。 自分では番長かアラエボか銭形と思っていますが決めかねています。 できるだけ初期投資を抑えて目標は+30000円です。 これでいくべし!というアドバイスがあればお願いします。

  • この中から設定6を打つならどれがいいですか?

    今度、ホールの会員特典で好きな機種を1日、設定6で打てることになったのですが、どれが『楽しめて、かつ、勝てる機種』なのか、教えて頂きたく思い、質問しました。 選べる機種は・・・ 主役は銭形 吉宗 ヒデキに夢中 夢夢ワールドDX 鬼浜 鉄拳 どれがイイですか?

  • 18:00開店のイベントにて

    マイホールが7枚交換⇒5.5枚交換に変更する日にイベントをします。 18:00開店ですが、何を打つのがいいでしょうか? 3,000枚OVERを狙いたいです!! ===== 設置機種:北斗の拳、主役は銭形、巨人の星3、南国育ち、嵐、鉄拳、天下布武、押忍番長!、ヒデキに夢中、ウインニングポスト、キングオブキングパルサープレミアムバージョン、ジャグラーTM

  • 設定5なのですが どれ打つのが無難でしょうか?

    今度設定5の台を打てることになりました。 最近スロットを始めたばかりなので よくわかりません。 10時開店23時閉店です。 交換率は5.4ぐらいです。 設置台は ・北斗 ・吉宗 ・銭形 ・ヒデキ ・番長 ・鬼武者 ・ジャグラーガール ・ニューパルサー です。 その機種を選ぶ理由もお聞かせください。

  • 設定5.6の明日

    本日台の半分に設定5.6を3分の2入れるイベントがあります。12:00回転の為、行けませんが明日は休みです。設定下げ狙いで行こうと思ってますが、何がお勧めですか?ちなみにウルトラマン倶楽部ST、吉宗、北斗の拳 鬼浜爆走愚連隊、巨人の星III、鬼武者3、ヒデキに夢中、主役は銭形、ハローサンタスーパートナカイバージョン、ウイニングポスト、エヴァンゲリオン、押忍!番長です。 !それとも行かないほうがいいのかな?

  • 終日設定6を打てるとしたら、、、

    7枚交換の店なんですが、今度終日設定6を打てることになりました。 みなさんならどの機種を打ちますか?(万枚を狙うのを前提で御願いします) ブン回すポイントとかもあったら教えてください。 ※当方、北斗のすいかをよくとりこぼします(恥) ===== 設置機種:北斗の拳、主役は銭形、巨人の星3、南国育ち、嵐、鉄拳、天下布武、押忍番長!、ヒデキに夢中、キングオブキングパルサープレミアムバージョン、ジャグラーTM ===== みなさん、よろしくお願いします。

  • 設定6

    設定6を一日打てる券を手に入れたのですが、何を打ったらいいか迷っています。 ちなみに設置台は、北斗、吉宗、カンフーレディ、巨人の星3、番長、アラエボ、銭形、マンクラ、鬼浜です。 予想勝額と勝率を教えていただけませんか?お願いします。

  • 何を打ちますか?

    明日、全台(4)(5)(6)設定のイベントがあります。 そこで、質問なのですが、貴方ならどの機種を打ちますか?又その理由を教えて下さい。 まず、(5)(6)には座れないという前提で宜しくお願いします。 1.ニューパルサーRX 2.ゴールドXR 3.ハイパージャグラーV 4.巨人の星2 5.サイボーグ009 6.ザ・ターミネーター 7.吉宗 8.北斗の拳 9.パチスロだよ黄門ちゃま 10.梅松ダイナマイトウェーブ 11.スーパービンゴ 12.アントニオ猪木自身がパチスロ機 13.主役は銭形 14.天下布武 15.キングパルサーエース 16.ガメラハイグレードビジョン 17.ポパイ 18.ボンバーパワフル 19.十字架 20.鉄拳R 21.ゴーゴージャグラーV 22.キングオブキングパルサー 23.ニューパルサーR(裏物) 24.ガッツだ!!森の石松 25.お見事!サブちゃん 以上です。≦(._.)≧ .

  • 設定6を打つならどれ?

    スロットで設定6を打つとしたら次の内どれが良いでしょうか。 皆様のご意見教えてください。 ・北斗・真モグモグ風林火山 ・番長 ・吉宗 ・アラジン2・カンフーレディー ・銭形 ・狼列伝 ・巨人の星III・俺の空 ・キカイダー ・サクラ大戦S2 ・ゴルゴ13

  • 設定6打つとしたら・・・

    下記機種での設定6に関して貴殿のご意見(理由等含め) 教えてください。  ・北斗の拳  ・吉宗  ・猛獣王G  ・アントニオ猪木自身がパチスロ機  1.1番大量の出玉が期待できる機種は?  2.もっとも勝率の高い機種は?  3.貴殿が設定6を打つとしたらどの機種?