• ベストアンサー

ぬれたところでも接着できるテープなど

ぬれたところでも接着できる防水テープかパテというものはあるのでしょうか?圧力のかからないところに使いたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.1

こんばんは。    濡れた場所がもう少し具体的に分かるとより良い回答が出やすいと思いますが、シーリング材でしたら、空気を水分に触れると硬化するゴム状弾性体なので穴埋めとか、ひび割れ部分には有効です。  雨漏り防止にもある程度使用できます。  シーリング材でしたら、ホームセンターに売られています。  シーリング材を紹介したサイトを貼っておきます。 参考までにどうぞ↓

参考URL:
http://www.cemedine.co.jp/indust/15.html