• ベストアンサー

skypeについて質問です。普通の状態でログインできません。セキュリティーを無効にした場合ログインできます。 セキュリティーはノートンのインターネットセキュリティーを使ってます。 どうすれば、普通に使えるようになりますか?詳しくないので、なるべくわかりやすく教えてください。 ちなみに、yahooのメッセンジャーもログインできないので、良かったら、それも教えてください。ちなみにmsnはできます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66829
noname#66829
回答No.1

こちらが参考になりますか? http://skype.livedoor.com/support_news/detail.cgi?id=41

参考URL:
http://skype.livedoor.com/support_news/detail.cgi?id=41
coco555
質問者

お礼

ありがとうございます。すぐできました。