• ベストアンサー

ラブコスメティック【LC】の商品・・・

こんにちは。 今回の質問はラブコスメティックの商品についてです。 よろしかったら、ご回答、よろしくお願い致します。 ラブコスメティックの商品を使ってみたいと思っているのですが、効果をどこまで期待してよいものか・・・ と思い、高額なものもあるので、注文するのを躊躇っております。 購入してみたぃ商品は・・・ ●ジャムウ・ハーバルシリーズ 普通の固形石鹸と膣専用のスティックタイプがあるようなのですが、黒ずみが白くなる・締まりがよくなる・おりものやにおいの解消が効果として上げられています。 ●ラブリュイールシリーズ ホット、クールなど3種類ほどありますが、塗る媚薬のようです。 ●チョコバナナ ココアのような飲み物なのですが、腹持ちがよぃらしく 甘いものを食べたくなったら、これ!!みたぃな感じです。 ●プエラリアシリーズ ジェルやサプリなどがあります。 効果としては、バストアップ、ムダ毛がなくなる お肌がツルツルになる・・・などです。 これらの商品を試してみたいのですが、、、 もう一度検討してみようと思い、質問してみました。 購入したことのある方や現在使用中の方、 また、その周囲にいらっしゃる方などにお答えして いただきたいです。 いろいろな意見が聞けたらいぃなと思います。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15087
noname#15087
回答No.1

使用している商品があったので感想を書きたいと思います。と、同時にこのような商品を開発する人になりたかったので 研究者としての立場からも書きたいと思います。(ラブグッズの開発者にはなれなかったものの研究者として働いていました。) ●ジャムウ・ハーバルシリーズ 膣専用のスティックタイプ ⇒膣の中の汚れが脱水されて出てくる感じ。ローション使った後(えっち後)、使用すると ローションが固まって出てきました。匂いも気にならなくなりました。◎ ●ラブリュイールシリーズ 刺激があってよかったけど、ほかのものとなんら変わりはなかった。値段も考慮したら× ●プエラリアシリーズ ジェル使用しています。バストアップに関して⇒え?バストアップしたの?って感じ。× 無駄毛⇒目立たなくなった○ ここからは研究者として。 ラブリュイールシリーズなどですが、媚薬のようなものはハーブが基となっています。(それ以外のものももちろんあります)ちょっとひどい書き方しますが、ミンティアやフリスク食べているときにちょっと 唾液をつけると同じ感覚になります。なかなか発売元が少なく、物も物なので値段が非常に高いです。一度試してもいいと思いますが、一度でいいかも…って思うかもしれません、、。むしろ そのスーッとする食べ物とか氷のほうが安くて刺激的だったりします。。 ちょっと余計なことも書いてしまいましたがごめんなさい。でも、一度試してみると ああ、こんなものなのかーって納得いくと思います。^^ 私は試さないと落ち着かない主義ですw

opera1226
質問者

補足

お礼が遅くなってしまってごめんなさぃ。 研究者の方だということで、さらに質問があるのですが、 LCの商品でなくても、スティックソープやプエラリア系のジェルが他の会社の商品にもありますが 効果はどれも(どの会社のものも)同じような感じなのでしょうか? よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• abe044
回答No.2

●ジャムウ・ハーバルシリーズ もともとピルの服用のせいかおりものが殆ど無いので おりものに関してはわかりません。 締まりに関しては、わからない、と言われました。 困ったことは、白いかすが中の方にあるので 指をいれて洗わないと行為中に出てきてしまって 「なにこれ?」みたいな話になって 説明に苦労しました; 使ったら相当膣を洗わないとダメですね・・・ 締まりは体操とかPCボールのようなもの のほうが良くなります。 ●ラブリュイールシリーズ 相手に塗ってもらう、マッサージするということが結果として良くなるのかなという程度。ただ余所のとある製品をつかったらあまりにすーすーして痛いほどだったのですぐ洗い流してしまいましたから、それに比べたら良いのかもしれませんが、、、これに頼るくらいなら相手にもっと愛撫してもらったりしたほうが良い感じです。これを塗ったからといって即イケルとは思わない方がベター・・・ ●チョコバナナ 美味しいです。 腹持ちが良いかどうかはわかりませんが。。。 でも朝ご飯代わりなどにいいかもしれません、程度。 ●プエラリアシリーズ 色が薄くなるような、確かにつるつるになるような、、、程度。マッサージするのは気持ちいいし使用感も良い。バストアップ効果は謎です。私は脱毛効果も正直謎。

opera1226
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってごめんなさぃ。 金銭的に余裕があるときに思い切って試してみたいと思います。 あろがとうございました。