個人輸入で性欲若返り系商品を探す28歳男性のアドバイス依頼

このQ&Aのポイント
  • 28歳の男性が個人輸入で性機能のアップ、筋力アップ、若返り効果のある商品を探しています。
  • ハーバルビリリティやHGH錠剤、レチンA、ビタミンCアンプル、プロカインアンプルを試したが効果は実感できていません。
  • おすすめの輸入先も教えてもらいたいとのことです。
回答を見る
  • ベストアンサー

個人輸入で性欲若返り系商品

海外から個人輸入された方でアドバイスください。 私は28才男性です。 個人輸入を利用していろいろ試していますが、数がありすぎてよくわかりません。 探している商品は ・性機能のアップ(勃起力、持続力) ・筋力アップ(ガッチリ体型に) ・若返り効果(美肌) の商品です。アンプル系でも構いません。なにかいい商品はないでしょうか? ちなみに ハーバルビリリティ HGH錠剤(成長ホルモン) レチンA ビタミンCアンプル プロカインアンプル は試してみました。 ハーバルはたしかに効いてるのかな…程度ですが。。 あとおすすめの輸入先あれば教えてください 私はjisaでしか購入したことはないです。価格的にも安いので…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dqf00134
回答No.2

まだ二十代とお若いので、日頃の食生活で栄養のバランスなど考えた方が良いでしょう。本当に摂りきれない栄養素などは、仕方がないのでサプリメントなどで補うというのもアリかとは思いますが。 牡蛎などの貝類や鰻、とろろ、にんにく、にらなどいろいろな食材があります。 ガッチリ体型に、ということなら、その上でダンベルなどを使ったトレーニングを加えるのが良いです。 肌に関しては、 http://www.labseries.jp/templates/products/mpp.tmpl?CATEGORY_ID=CAT4940 こういったものがあります。普通にデパートなどで買えます。