• ベストアンサー

Cドライブが開いてしまいます…。

ACCELの回答

• ベストアンサー
  • ACCEL
回答No.1

下記をご参考にしてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/w98/trouble.html#539
koro5
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 レジストリとか難しくて分からなかったのですが、 それでも色々参考になりました。 ありがとうございました。 何故か最近は開かなくなりました。良かったのですが、何故でしょうね(^_^;;