• ベストアンサー

やまざき貴子 「ZEROX」

12月に発売する予定だったそうですが、 それが延期になったと本屋さんで聞きました。 どこにも延期の後の情報が見つからないのですが、 どなたか、いつごろ発売のメドが立ちそうかなど ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kase-ra
回答No.2

こんにちは。 確かじゃないのですが、よろしいでしょうか? 先月、本屋に注文しておりました所、 「発売されませんでした。4月頃になるそうです。」 とのお電話を頂きました。 でも、どうかなぁ。 私は信じているのですが、確実じゃないかもしれません。 あやふやで、ごめんなさいm(_ _)m

lawstudent
質問者

お礼

ありがとうございます。 どうして延期しちゃったんでしょうね・・・待ち遠しいです。 回答どうもありがとうございました。 助かりました★

その他の回答 (1)

noname#71451
noname#71451
回答No.1

調べてみたんですが、10巻・11巻ともに 「発売日未定」になっちゃってますね(--; 早く完結編読みたいですよねー!!

lawstudent
質問者

お礼

調べてくださったんですか! ありがとうございます(>_<) 早く読みたいですね!