• ベストアンサー

藤原薫の新刊はいつ発売??

藤原薫さんの新刊「少女幻想」が4月21日に発売されると前に調べたときに知ったのですが、本屋に行っても売っていません;; 太田出版のHPを見ても情報がのっていませんでした。 また、延期になってしまったのでしょうか? 何か情報を知っている方、教えて下さい。 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 私はその作品を知らないのですが、アマゾンでは売られているようです。 ただ、4~6週間待ちなのが気になるんですが・・・・。 よろしかったら、URLでご確認ください!

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4872339266/qid=1114613132/sr=1-16/ref=sr_1_2_16/249-2113444-0196354
micoco
質問者

お礼

回答ありがとうがざいます! ネット書店だとアマゾンンだげ売られているみたいですが、待ち時間を見るとまだ発売されていない感じでしょうか? 藤原さん大好きなので早く読みたいです! 情報ありがとうがざいました!