OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

BLものの話なのですが。。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.231883
  • 閲覧数50
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 95% (38/40)

BLもののことなので嫌悪され方も
いらっしゃると思いますが、
1月かな?発売になってた水森しずく
先生の「エスキース」が2月下旬に
延期になりましたよね?でも正確な
発売日が分らなくて結局3月になるまで
待ってたのですが、本屋さんで見ることが
ありません。これはただ売り切れなだけなの
でしょうか?それともまた延期なので
しょうか?検索にかけても延期と書いてある
ところがまったくないのです。
何故見つからないのでしょうか?
教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

おたずねの本ですが、Amazonで調べたところ、今月1日にすでに発刊されているようです。
店頭で見かけないのは、配本が少なくて入れていない本屋さんが多いせいかもしれませんね。
オンラインならすぐ手に入ると思いますが。Amazonの場合で発注後2~3日のお届けだそうです。

水森しずく「エスキース Eclipse romance」
桜桃書房 2002/03/01刊 301p \855 ISBN:4756714692
通常2~3日以内に発送
お礼コメント
hosico

お礼率 95% (38/40)

とっても早い(驚いた)かいとうありがとうございます。そっか・・発売はされてるのですね。根気強く探してみます。ありがとうございましたw
投稿日時 - 2002-03-09 13:47:03
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ