• ベストアンサー

Google Picasa

1:Picasaのファィル形式は? 2:JPEG,TIFF,BMPその他既存のファィル形式 以外の  PICASA独自のファィル形式ならば、その得失を教えてください。 3:それともそのPC内のファィルにあるJPEG,TIFFその他の形式をそのまま使用しているのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reisato
回答No.1

Picasa独自のファイル形式という物はないと思います。 写真に加えた編集は写真のあるフォルダのPicasa.ini記録されています。 編集したはエクスポートで得ることができます。

参考URL:
http://picasa.google.co.jp/support/bin/answer.py?answer=11257&query=ini&topic=0&type=f
noname#134909
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 回答 有難うございます。 参考URLには もう少し丹念に検索をすれば自分で行き着けたと思い反省しています、ご親切痛み入ります。有り難う御座いました。