OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

安くドメインが運用できるサイト・企業はご存知ありませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.191326
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (284/544)

ドメインを取得したのですが、実際にそれを使うとなると別途費用がかかるとは知りませんでした(転送は別として)。。。
そこで、安くドメインを運用させていただけるサイト・企業はご存知ありませんか?
宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

tgotaさんがどんなサービスを望んでいるかによって紹介できるところが違ってきます。とりあえずレンタルサーバの検索サイトを紹介しますのでご参考にされてみてはいかがでしょうか。

独自ドメインレンタルサーバnavi
http://www.inter-eye.com/domain/
Server Estate(レンタルサーバー・ホスティング検索)
http://kochi.wisnet.ne.jp/server-estate/

では。
お礼コメント
tgoda

お礼率 52% (284/544)

大変参考になりました!
有難うございます!
投稿日時 - 2001-12-28 16:02:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

それを知らずに、とってしまったとは、大変ですね。 私のお奨めですが、http://caid.net/ です。月1000円かかります。 私も初めてドメインをとったときに 設定の仕方などいろいろ教えていただきました。 もしも、安く運用したければ転送が一番でしょうね。 ...続きを読む
それを知らずに、とってしまったとは、大変ですね。

私のお奨めですが、http://caid.net/
です。月1000円かかります。
私も初めてドメインをとったときに
設定の仕方などいろいろ教えていただきました。


もしも、安く運用したければ転送が一番でしょうね。
お礼コメント
tgoda

お礼率 52% (284/544)

大変参考になりました!
有難うございます!
投稿日時 - 2001-12-28 16:02:38

このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ